セレブ

海外セレブがどんなイヤリングをつけているかが気になっています。
画像を見たりして研究。
日本人がモデルで「こういうのを海外セレブはしている!」なんてのもあったけど、
やっぱりね、、似合ってない。
ちゃんとセレブがじっさいにつけてるのが参考になるね。
そしてその同じものを日本人がつけてもイマイチだってことも分かりました。

メイクや顔立ち、顔の形が違うわけですもん、無理でしょう。
欲見てると一定の法則がある事が分かります。
もちろんセレブですから、年齢もあるでしょうけど、本物のパールや、ゴールドなど使ってます。
重そうなのもあるけど、ゆらゆら揺れるのが主流かな。

イニシャルをかたどった基本的なものから、公の場ではないけど、
彼氏の写真や、やっぱりイニシャルをかたどったものをつけてる人もいました。

顔をイヤリングにしてぶら下げる、、この感覚も海外ならでは、かな。
日本にもいるのかな。
だいたいはゆらゆらと揺れるタイプですが、ぴったしとピアスみたいにつけてrのは、
だいたいがパール、もちろん本物。
あんなのが似合う人に将来はなりたいな。むり?
いや、頑張る!パールが似合うような人になる!笑。
もちろん本物です、ニセモノはダメだね、、、年齢いってからの安っぽいのはダメ。
そう思いません?

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、みゆきが2019年9月 1日 23:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「背中が痛い」です。

次のブログ記事は「タイガー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。