むずむずする

天気が良い日は外でやることがやまほどあるのですが、家の中の仕事が忙しくて出来ない。
気持ちがむずむずする。
でもしょうがない。
ただ、気持ちを切り替えしたら、今の家のなかの仕事を後にして、天気によって左右される
外の仕事をやってしまいたい、とも思う。
まことにむずむずする感じ。

人に割れた事をやっていたらお給料が出る、という生活をしてみたい、と思うひとときである。
何でも自分で管理してやっていかなくてはいけない、この状況は厳しいな。
\会社員がいいな、、ある意味楽だよ、会社員って。

明日は外で作業が出来るけど、きっと雨だ、、これだよ、まったく。。
天気で左右される仕事と言えば土方とかね、、野球選手とか、、w、、そういうのだろうけど、
今はそんな大きなものではなくて、ただただ腰が重いだけなのだ。
やろうと思えばできるのに。
ここだよね、自分を変えなくちゃ。
ということで、今は外は晴れているけど、家のなかで仕事してり、どこまでも腰が重い自分であった。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、みゆきが2020年12月 1日 23:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アン・ブーリンって知ってる?」です。

次のブログ記事は「ふわふわのパンが食べたい!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。