ふわふわのパンが食べたい!

少しだけ甘くて、ふわふわの、美味しーーーいパンが食べたーーい!
売ってないんですよーー、資格にーー。
自分で作ろうにも時間がなくてーーー。
なのでこうして騒いで、写真でも見て、そして我満します、それしかないもんね。
パンが好きな人は好きなパンが食べられないと狂いますよ、、ほんとに。

むかし、地元に美味しいパンや酸があったのですが、今もあそこあるのかなー?
この時代はネットで調べたらすぐに分かるけど、でもあえてしないで、今度帰省した時に行ってみるつもりです。
まだえいぎょうしてたらもちろん買います。
残念ながらなかったら、パン屋さんはたくさんあるのでね、他のお店で物色して買いますが、
あんな美味しいパンを売ってるお店に巡り合えたらそれはそれで嬉しい。
なかなか気に入ったパンやさんってないものです。
百貨店の地下のパンやさんは美味しかったなーー、その百貨店がなくなってしまったのです、
百貨店てそうそう潰れないのにね。

あー美味しいパン食べたいけど、、、今は我慢。
皆さんありがとう。
少し気持ちが落ち着いてきました。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、みゆきが2021年1月 1日 19:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「むずむずする」です。

次のブログ記事は「金券ショップの使い方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。